2012年1月14日土曜日

もう見本市のシーズンですね!


もう早いもので2012年も2週間が過ぎました。
今まで何をしていたのだろうか、今年こそは見本市の品を準備万端で行くはずが・・・

いままでと変わり映えしないスローペース、でも少しずつアイデアが溢れ始めた。
やはり何か取っ掛かりがないと人は前に進めないものですね!

今回は夏に開発した蚊取り線香関連のグッズを出品してみようかと、いろいろな試作を見本市で展示
してユーザーさんの反応がどのように出るのか見てみます。


左の品はわたしの好きなハンギングのスタンドです。5スリットなら3ヶは掛かるので存在感もあり、なかなか頼もしい助っ人みたいな存在で展示会を盛り上げてくれました。

今年はどうでしょうか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿